2012-10-14

【第2回整形祭】Happy Halloween!

第二回整形祭りに参加しました♡


お祭りの概要などは上記バナーよりご覧下さいっ!
今回も皆さんがどんな風に整形されるのか楽しみで仕方ないえだまめです(*´∀`*)

---------------------------------

それはある日のこと。


フィネガン「お。ヴィタさんが新聞に載ってる。・・・・なるほど。格安で手術を・・・ふむふむ」






フィネガン「最近格安で整形してくれるところがあるらしいんだけどさ、俺も最近小じわが気になっちゃって。あの、その。ドリーちゃんも・・・その整形とかしてみない・・・?」

ドリー「えー。整形~?」

ワイリー「 もうすぐHELLOWEENだしね・・・」

ドリー「でも私今のままでも充分写真映りいいほうだしー。」


フィネガン・ワイリー「・・・・・・・・・・・・。」

ドリー「えっ」

フィネガン「映りがいいっていうか正直黒くて何も写ってないようにも見えるよ・・・」

ワイリー「うん・・・あんまり女の子にはそういうこと言いたくなかったけどドリーちゃんも年頃だしさ。ね。」

ドリー「わ、分かったよ。やればいいんでしょやれば・・!」

---------------------------------

というわけで、無理やりな設定で整形手術を行うことにしました(*´∀`*)www






まずはじめはフィネガンさん!










なんかすっごく個人的に知り合いに似てる気がします。
ていうか何処かで見たことある顔wwww











そしてお次は
ワイリーさん!












これまた原型をあまりとどめていないような感じに・・・
元々ヴァンパイアだったので口元に流血メイクしてみたけど
もう元が誰なのか全くわかりませんねwww










最後はドリーちゃん!










うっわーー!!

ホントに何とかしてあげたすぎていじりすぎました(´;ω;`)
肌の色も薄くなっちゃってるしwww
でもきらいじゃないよ、私はこのドリーちゃん・・・!!!

そんなわけで記念撮影したよ(*´∀`*)








どうでっしゃろか(;´Д`)・・・

ちなみにテーマがHELLOWEENでしたので
お嬢様と執事的な何かそんな感じにしたかったんだけどww

なかなか難しかったです(´;ω;`)

あ!あと使用MODについてですが、
スキン・髪型・メイク・網タイ以外は
確かSNについてきたものです。
使用したMODを記したかったのですが、ここ最近いそがしくって確認できませんでしたorz
時間が出来たらきちんと確認してあとで追記したいと思います。

動画も一応撮ったのだけど編集する時間がなくて涙目です。
くそおおおおお。・゚・(ノД`)・゚・。

だけど今回も楽しめました!
いやー、整形祭りってホントいい企画だなぁとつくづく思いましたよ(*´∀`*)
また第三回目があったら余裕を持って参加したいと思います!
最後になりましたが、今回もひめめさんありがとうございました!
そしてお疲れ様です♪

5 件のコメント:

  1. 美男・美女キタ⊂(^ω^)⊃笑

    返信削除
  2. えだまめさん、こんばんは☆
    今回もご参加いただいてありがとうございました~(´∀`)
    ハロウィンということでコスチューム選びもさることながら、濃いメンツをいじるってことで本当におもしろかったですね!
    そして3人とも素敵に大変身( ´艸`)
    パンサムさんが意外と私のつぼに来ましたww
    ヤバイです(^_^;)
    好きですこのタイプ~(*^▽^*)
    ドリーさんもカワイイ女の子になりましたよね(´∀`)
    黒髪ってやっぱり雰囲気あってハロウィンにぴったりだなって改めて思いました♪
    そして個人的に大ファンのワイリー君なんですが、ヴァンパイアのミステリアスな感じが出ててやっぱり素敵ですよ~(°∀°)
    ヴァンパイア好きな私でもあるのでかっこよくなったワイリー君カモーン!!という感じですww
    そしてSSの方もDLさせていただきました(´∀`)
    またまとめサイトの方で使わせていただきますね♪
    お忙しい中での更新本当にありがとうございました!

    返信削除
  3. こんばんわ!
    パンサムさんはスマートというよりそのままにして
    少し変えたって感じですかね?
    可愛いです><
    二丁目もかっこよくなって・・・素敵です!
    ドリーちゃんも御茶目なお嬢さんって感じでイイですw
    お疲れ様でした!

    返信削除
  4. こんばんは^^
    三人ともそれぞれいい感じになりましたが
    一番化けたのは、ドリーさんですねっ♪
    あの山田花子ばりのドリーさんが…
    えだまめ先生の手にかかれば、こんなに美しく
    可愛らしくっ(ノ´∀`*)

    ハロウィンらしいSSも素敵です><

    返信削除
  5. ふわりんご2012/10/17 16:26

    こちらも美形に大変身してますね!
    特にドリーちゃん、美人です♪

    みなさん、すごいなぁ。

    記念撮影も素敵ですね。
    最後の写真なんて、すごくドリーちゃんが
    楽しそうです^^

    バックも素敵ですね★

    返信削除